<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12月のジャム教室と2010年1月の教室。

クリスマス・イブですね~。
皆さま、聖なる夜をいかがお過ごしですか?


今月の教室は、
洋梨チョコジャムと、
そば粉のクレープを作りました。

a0094805_21514864.jpg


来年1月は、
りんごのチャツネとカレーを作ります。
がっつりお食事していただきますので、
お腹をすかせて参加してくださいませ。
[PR]
by alimna2007 | 2009-12-24 21:55 | ジャム教室

年末年始の営業のお知らせ。

今年は、
12月26日(土)まで、

新年は、
1月7日(木)から営業いたします。
[PR]
by alimna2007 | 2009-12-18 14:13 | お知らせ

CIRCO-alimnaギフトセット。

CIRCOさんのリース展、
無事に終わりました。

ご来店くださった皆様、
ありがとうございます。




世の中は、クリスマスシーズン真っただ中。
そこで、
すてきなCIRCOさんのリースと、
alimnaのジャムを合わせて、
ギフトセットを作ってみました。

a0094805_239851.jpg


大切な方に、
世界でひとつだけの、
プレゼントをいかがでしょうか~。
[PR]
by alimna2007 | 2009-12-14 23:10 | お知らせ

CIRCOのリース展。2009年。開催中。

a0094805_20315389.jpg



明日まで。

明日は日曜日ですが、営業しております。
13:00からです。

いつものalimnaと違って、
CIRCOさんワールドになっております。


皆様、お待ちしております。
[PR]
by alimna2007 | 2009-12-12 20:37 | お知らせ

明日から!!!

CIRCO展、始まります。

いつもの営業通り、
13:00から。

みなさま、お待ちしております!!!
[PR]
by alimna2007 | 2009-12-11 20:13 | お知らせ

Chistmas Happy Market@MANOS GARDEN

明日5日から12日まで、
広島にあるMANOS GARDENさんで、
”Chistmas Happy Market”
が開催されます。

a0094805_2230258.jpg


alimnaのジャムもこっそり出店。

クリスマスグッズなどのほかに、
パンや焼き菓子も販売されるみたいです。

広島方面の方は、
ぜひぜひ行ってみてください。


詳しい情報は、
MANOS GARDEN
http://www.h4.dion.ne.jp/~manos/
をご覧ください。
[PR]
by alimna2007 | 2009-12-04 22:35 | お知らせ

冬色のバックが届きました。

松江にあるSTORE ROOMさんから、
冬色のバックが届きました。

a0094805_2021466.jpg



カメラの調子が悪いのか、
写りがすこぶる悪いのですが・・・。

もこもこっとした厚手の生地で冬っぽいです。

赤のチェックのバックを持って、
どこかにお出かけしたいですね~。


STORE ROOMさんのHPはこちら↓
http://www.store-room.net/index.html
[PR]
by alimna2007 | 2009-12-03 20:25 | お知らせ

ジャム一覧。2009年12月。

更新しました。

HPは、
http://www.alimna.jp/
です。


今の季節が一番ジャムの種類が多いですね。
来られるお客様も、
すご~く悩んでおられます。
[PR]
by alimna2007 | 2009-12-01 22:57 | ジャム一覧