人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船草。

朝晩、寒くなってきました。
うっかりしていると、
あっという間に時間が過ぎていきます。

今日は、alimnaにあるお花のお話です。

alimnaは、週3日の営業なのですが、
毎週お花屋さんにお花のアレンジを頼んでおります。

来られるお客さんにも、
珍しい植物を使ってのアレンジが多いからか、
楽しんでいただけているようです。

先週のアレンジに、
風船草といって、まさに風船みたいな形の植物が、
入っていました。

昨日、ちらっと見てみると、
パカッと割れているじゃないですか!

風船草。_a0094805_15143950.jpg


うわ、気持ち悪いと思って、
思わず写真に撮ったのですが、
次の日、そう本日!見てみると↓↓↓

風船草。_a0094805_15224466.jpg


ちょっと神秘を感じました。
by alimna2007 | 2009-10-17 15:24 | 今日の出来事
<< 10月のジャム教室と11月の教室。 ジャム一覧。2009年、10月。 >>