毎年恒例、シュトレン。

a0094805_15152452.jpg

12月に入ると、
毎年、シュトレンを焼いています。
一年の間に少しづつ漬け込んでいった、
ドライフルーツやナッツを沢山加えた、
贅沢なパンです。



下のは、アップルパイです。
11月に焼く予定だったのが、
のびのびになって、
12月に入ってから、
やっと焼きました。

もうパイが無くなってしまったので、
今年は、ご予約分で終了です。
a0094805_15152512.jpg






[PR]
# by alimna2007 | 2016-12-16 14:19

年末年始、営業のお知らせ。

a0094805_22190117.jpg

気が付けば、もう師走ですね。
街中は、クリスマスな感じになってます。


アリムナのジャムも、
りんごや洋梨のジャムなど、
この時期らしいラインナップになっております。


年末年始の営業のお知らせです。
年内は、
12月24日(土曜日)まで、
年始は、
1月13日(金曜日)からになります。



[PR]
# by alimna2007 | 2016-12-12 22:12

イベント出店のお知らせ。

明日、明後日、
石山公園のイベントに出店しております。

お天気も良さそうです。
皆さま、お暇ならお出かけくださいねー。

a0094805_23061808.jpg


[PR]
# by alimna2007 | 2016-11-04 23:05

りんごのケーキ。

急に寒くなりましたね〜。

先週辺りから、
りんごのケーキを作っております。
かなり、焦がした感じです。
a0094805_15583178.jpg



アップルパイは、
中々作れてないです。
作らないまま、りんごのシーズンが終わるかも…。
もうこの週末は、ハロウィンですね。
秋はイベント、多いです。
[PR]
# by alimna2007 | 2016-10-28 15:52

イベント出店のお知らせ。

急に寒くなりましたね。

今週末は、
岡山のイベントに出店しております。
天気が良いことを、祈るばかりです。
a0094805_11075003.jpg


[PR]
# by alimna2007 | 2016-10-11 11:06